« 女をステタ | トップページ | 早実の斎藤投手 »

2006年9月10日 (日)

だらりーん

金曜日のお昼過ぎ

社長他上の人間が社長室に入って1時間くらい話していました

「 明日(土曜日)ひまやけん 交代で お休みーとかの話しやったりして~」 と冗談で先輩と話していたら・・・

念が強かったんでしょうね~ 本当に 休みになりました~ ということで 私 連休なんです! ものすっごく 機嫌がいいです! んでもって だらりーんとしています♪

事務所の人間が 交代休なんてのは 今まで なかったそうです

いつも 日祝しか休みがなくて 土曜に出勤する時 駐車場の車が ほとんど動いていないし 道は空いてるし ものすっごく どーんよりした気持ちでした

チビの野球部の試合も 大会初日は 土曜が多くて 見に行けないまま終わったりしちゃうしね~ ( 日曜しか見れないんだから とりあえず 勝って次の日につないでくれないと!)

16日の土曜も 新人戦  見に行きたいな~ 忙しくて とても無理そうな予定ですが・・・

明日も ご機嫌に早起きして お弁当作ります! 練習試合だそうで 7:30 集合でございます~  下のチビが部活引退するまで ゆっくり眠れるお休みは きそうにないなぁ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

  今日 フリマで バックと靴と服を 購入しました♪

   久しぶりに自分の物を買っちゃった!

« 女をステタ | トップページ | 早実の斎藤投手 »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3382737

この記事へのトラックバック一覧です: だらりーん:

« 女をステタ | トップページ | 早実の斎藤投手 »