« 誰に産んでもらったと思ってん | トップページ | 体重急激増加 »

2006年9月24日 (日)

西松屋からムラサキスポーツ

連休も終りに近づいてきました

サザエさんの頃になると 頭痛がしだすのは 私だけではないですよね~

会社イヤイヤ病です!

楽しいことは 本当に あっというまに 終わってしまいますね

お盆の精霊流しに行く途中に 車が壊れてから 1ヶ月以上も経ってしまいましたが お彼岸参りに やっと行って参りました

チビが入れてくれたCDを聴きながら走っていたので 小さな軽自動車は ものすごく揺れていました (大声+ノリで)

楽しくて かなり大声で歌ったり笑ったり

でも チビたちとママとこうやって みんなで お参りに来れるのも  あと どれ位かな~と しみじみ考えてしまいました

お墓に行く途中に 「 西松屋 」 に寄ってお買い物していたのが  いつの間にか キャナルの 「 ムラサキスポーツ 」によって 27.5cmの靴を見てまわるほどに チビたちは成長しています

もう 高校生になったら 一緒に行動する機会も 減っていくんでしょうね  さびしいです

さびしがってばかりでなく 健やかなる成長を喜ばないとね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

メールアドレス長くて困っていませんか?  

→ドメイン?←

« 誰に産んでもらったと思ってん | トップページ | 体重急激増加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3564596

この記事へのトラックバック一覧です: 西松屋からムラサキスポーツ:

» 西松屋 [西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比較!]
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 [続きを読む]

» ムラサキスポーツのセール情報 [ムラサキスポーツのセール情報!サーフィン・スノーボード他スポーツ用品]
ムラサキスポーツのセール情報をお届け!サーフィン・スノーボード・スケートボード・水着やシューズなどスポーツ用品も。 [続きを読む]

« 誰に産んでもらったと思ってん | トップページ | 体重急激増加 »