« 死刑が確定 | トップページ | イチロー »

2006年9月17日 (日)

最大風速は50メートル

台風13号 九州に17日午後接近中

我が町 福岡市の今の空模様は どーんよりした 明るめの曇り  気温は低いようです
窓開けて寝ていたら チビたちが みのむしクンになっていました~

さて 早い時期から 亡くなった方が出てしまった 強い台風が ここにも近づいてきていますが 昨日中止になった  下のチビの野球部の新人戦が 今日 近くの球場であるんです!

8時集合で お弁当持って学校に行ってしまいました!

私も 上のチビと ママを連れて もう少ししたら 球場に応援に行ってきます!

試合が出来るくらいまで 天気がもつといいんですが・・・ 

ベランダの台風養生は 完璧です! 植木鉢が たくさんなので もう ヘトヘトぎみ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ガーデニング用品勢揃い

« 死刑が確定 | トップページ | イチロー »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3470889

この記事へのトラックバック一覧です: 最大風速は50メートル:

« 死刑が確定 | トップページ | イチロー »