« 亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る | トップページ | 究極の節約をしても・・・ »

2006年9月 3日 (日)

究極の節約術

塾代と車のローンを払って 高校入学金を貯める為に  とうとう 究極の節約術を開始しました~

それは・・・ かなり ストレスを感じますが 体は 健康になれます・・・ たぶん

3日前から 冷蔵庫の中に 発泡酒の姿がありません!
そして 値上がり前に買いだめしていた マイルドセブンの在庫が 昨夜 なくなりました!

そうです! わが貧乏母子家庭には 個人の嗜好品 酒とタバコ代を削ることに決定しました~

言うのは簡単やけど  タバコなしは つらいねー  酒は なんちゃないんですけど・・・

ちゃんと 入学一時金を貯め終えて  お肌すべすべに なった自分の姿を想像しながら 禁煙し続けま~す!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【オートローン】最長7年のゆったり返済

« 亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る | トップページ | 究極の節約をしても・・・ »

「我が家の節約法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3298646

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の節約術:

» 禁煙節約法【一人暮しのススメ】 [一人暮しのススメ!一人暮しを楽しもう]
こんにちは。禁煙をして節約することをお勧めする記事を書いています。ブログでは一人暮しに関する様々な情報を発信しています。コメント、トラックバックお待ちしております。 [続きを読む]

« 亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る | トップページ | 究極の節約をしても・・・ »