« 西松屋からムラサキスポーツ | トップページ | 再婚について »

2006年9月26日 (火)

体重急激増加

毎回 体重を量るのが怖い!

たばこをやめて 週末しか酒も飲まなくなり  夜 しっかりご飯粒を食べる生活になって・・・

その上 チビたちと 競ってお菓子を食べる!

運動するといえば 8階までの階段を上り下り1往復するくらい

ま~ 太らんほうが おかしーいーかぁ~

ホルモンバランスなのか 特に今週は 体重が急激に増え続けている!そして 超 お便秘週間も継続中

なんだか おかしい! 体がへん! ストレスか????

こんな時 だんなさんのいる家庭なら お仕事辞めて 専業主婦になって ちょっとのんびりして体調を整え 再就職なーんてのも ありなんだろうけどね~

貧乏母子家庭では 働かない期間=ご飯が食べれない期間 だもんね~

私のママも 母親一人で 私と弟を育ててくれた  自分がその身になって 初めて 親の苦労がちょっとわかる

大変やったやろーやー  ママ 

感謝 感謝♪  私も負けんごと がんばんなきゃ!

ストレスなんか みんな感じてることやもん!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

え?運動しなくてもいいダイエットなんてあるの?秘密公開!

スキルアップ!・・事務・専門職系スタッフには 転職サイト[PROSEEK]

女性に人気急上昇!安心の結婚情報ならこちら

« 西松屋からムラサキスポーツ | トップページ | 再婚について »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっちさん
そーか!たばこ止めたけん太ったのか~ 絶対ストレスによる食べ過ぎやと思っていました~
とっちさんの指摘によって気付きました~

3万円の減額 痛いですね…私もローンと塾代で今月から新たな支払いが 36,306円 発生して 同じく途方に暮れている状態です

うちの場合は チビたち大きいから 日曜日に働こうと思えば可能なんですけど… チビの野球も見たいし… どーしましょう 

初めてお便りします。こんにちは。
私は小6の男子と小1と4歳の女子を育てているシングルマザーです。ところでやはりタバコをやめると太りますか・・・実は私も3日前より禁煙しておりまして、しおしおサンと同じように大好きなビール(発泡酒)は週末だけと決意したばかりでして・・・なぜかというと、今の職場でパートとして約2年勤務しているのですが、この度経理部に社会保険庁の調査が入ったとかで、とりあえず嘱託社員扱いになったのですが社会保険は加入できず給与は固定給となり所得税は引かれ今までより約3万円の減額になってしまいました。大ピーンチ!!今まででもぎりぎりの生活だったのにこれから先どうしよう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3594377

この記事へのトラックバック一覧です: 体重急激増加:

» 結婚相談所の体験談です [結婚相談所]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

« 西松屋からムラサキスポーツ | トップページ | 再婚について »