« 吹き返し中 | トップページ | ナサケナイ »

2006年9月18日 (月)

台風の被害 大

ママ( 私の母 ) は祭日でも関係なく 月曜日は 仕事です

私が休みのときは 仕事場まで 送り迎えをします

行く道  帰る道 台風によって折れてしまった木が たくさんありました
根っこから 抜けるように倒れている木も・・・
商店街のパン屋さんは ひさしの部分が 丸ごと落ちていました
団地内のカーブミラーは変な方向を向いていて全然見えません

ガラス屋さんの車と 2台もすれ違いました

そして 私の新しい愛車は 無残にも  葉っぱだらけでした~

そりゃそーだよね~ 網戸が勝手に動く位 風強かったもん!

お休みの日で 少し 被害が抑えれたのかもしれませんが  亡くなってしまった方も出た九州各地の被害

みなさーん  台風の時は この3つをしっかりしてくださいね

準備をすること! 無理をしないこと! 情報を収集すること!

台風になれっこになってしまいつつある 九州の方も!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

FC2BLOG ブログ始めるなら ココログもいいけど
無料で 可愛いテンプレ豊富な ここもおすすめです

« 吹き返し中 | トップページ | ナサケナイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3487642

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の被害 大:

« 吹き返し中 | トップページ | ナサケナイ »