« イチロー | トップページ | 吹き返し中 »

2006年9月17日 (日)

台風13号 九州横断中

上陸するおそれもあり

のんきに寝てたら 大変な窓ガラスの揺れで 目が覚めました

すごい風です  

九州を中心とした西日本の沿岸では夕方から18日朝にかけて満潮の時刻とも重なるため 高潮に警戒が必要だそうです

チビの新人戦も 30日に延期となり  チビたちの 狭い部屋には 7~8人の 男の子の姿がありました!

親に 行き先を言って来てないんやったら 電話して うちにおるけんって言っときぃーと 言ってきました~ 

チビの部屋  かなりうるさい・・・だれかれ叫ぶように 喋って 唄ってる・・・のか? 

まぁ 台風でみんな窓しめてるから 怒られる事もないかぁ~元気が ありあまる 中学男子たちでした

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) 

アクセスUPに有効です 私が登録してよかったなーと思ったのは 自動サーフで いつも 見にいかないようなサイトさんが表示されるのを 眺めて新鮮でおもしろいサイトさんと巡り会ったときです

« イチロー | トップページ | 吹き返し中 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3475444

この記事へのトラックバック一覧です: 台風13号 九州横断中:

» アクセスアップを超簡単に出来るブログ [アクセスアップを超簡単に出来るブログ]
ブログやホームページを作ったけれど、アクセスがない。。。 そういったアクセスアップの悩みを、解決。 簡単に大人気サイトにする方法を、紹介します [続きを読む]

« イチロー | トップページ | 吹き返し中 »