« 亀田興毅 初防衛戦 決定 | トップページ | 究極の節約術 »

2006年9月 1日 (金)

亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る

「前回は体が軽かった。最悪やったけどあれ以下はない。今回は初めての調整法やけど、それがうまくいったら、あいつは死ぬな。ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」

10月18日 東京・有明コロシアムで ファン・ランダエタ と再戦を行うことを発表したWBAライトフライ級チャンピオンの亀田興毅

大丈夫なの~

今回は試合直前に1週間程度 絶食して体重を一気に落とすことに挑戦するそうです

子を持つ親としては かなり心配な減量法

スポーツですごい成績を残す人は 勝つために大変な試練を乗り越えているんですね

ぜひ 勝って欲しいです! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

メールアドレス長くて困っていませんか?

« 亀田興毅 初防衛戦 決定 | トップページ | 究極の節約術 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3284099

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る:

« 亀田興毅 初防衛戦 決定 | トップページ | 究極の節約術 »