« 台風の被害 大 | トップページ | 同じ母子家庭でも ➁ »

2006年9月19日 (火)

ナサケナイ

8月10日に引き落としになるはずだった校納金 3,000円

「 残高不足で 引き落とし出来ませんでした 事務室まで持参ください 」 というお手紙をもらって来ていた

たった 3,000円が落ちないなんて・・・ ( あと 98円くらい足りなかった )

チビに持たそうと思って 財布の中を見たら 2,000円しかない

ナサケナイ

貧乏が 体を蝕んでいく気がする・・・ 

でも 食欲は 落ちないんだよね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

在宅ビジネス総合情報提供サイト  私も もうひとつ 仕事探すかなぁ~

« 台風の被害 大 | トップページ | 同じ母子家庭でも ➁ »

「今日の反省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3505981

この記事へのトラックバック一覧です: ナサケナイ:

» mixiで稼ぐ!確実に93万円を稼ぐ!! [mixiで稼ぐ!確実に93万円を稼ぐ!!]
mixiを使って確実に儲けませんか?? [続きを読む]

» ネット展開での行き詰まりを【完全克服】した在宅フリーランス [在宅副収入インターネットビジネス関連情報]
★☆今までの困惑の時間を≪至福の感動時間に激変させる≫在宅ワーク☆★ 失敗なんてありえない!パソコン初心者の"成功者"続々誕生中です!! [続きを読む]

« 台風の被害 大 | トップページ | 同じ母子家庭でも ➁ »