« だらりーん | トップページ | 復活 松井秀喜 »

2006年9月11日 (月)

早実の斎藤投手

早実・斎藤投手 大学進学を表明

約150人の報道陣が詰めかけた会見で、斎藤投手は「家族、学校関係者と相談した結果、プロ志望届は出しません。大学進学を志望します」と語った。前日に家族で話し合い、最終的に決めたという。

ハンカチ王子と騒がれても  真面目で素朴な雰囲気で喋る姿が  いい子やなぁーと思って 動向を見守ってきました  同じような印象をお持ちの方も多いでしょう

大学に行って 体を鍛え 技術を磨き 4年後 もっと大きくなって プロ野球界で活躍してくれるでしょう! あのまま スレないで大人になってもらいたいですね~

うちの上のチビも 高校野球で甲子園に行くことが夢らしいので  斎藤投手の すばらしい活躍ぶりに感動していました  憧れだったり 目標とする人物に近づけるよう これからも努力していってくれることでしょう♪

でも・・・

明日は実力テストだというのに ご飯食べたら 寝てしもーたんです!  受験生の自覚全くなし!  勉強という言葉を聞くと 眠たくなるみたいですなぁ うちのチビらは・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ニュースだけじゃない、ニュースメルマガ
「忙しいあなたの代わりに新聞読みます」

« だらりーん | トップページ | 復活 松井秀喜 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

あきひでさん
ほっとしていただいて よかったです!
今日は キラキラした目で リンカーン を見て
笑っていますよ~ チビたち

とてもかわいいお子さん達ですね。
ご飯を食べて、明日テストだと、
不思議と眠くなるってとても健康的で、ほっとしてしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3406095

この記事へのトラックバック一覧です: 早実の斎藤投手:

« だらりーん | トップページ | 復活 松井秀喜 »