« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月27日 (水)

再婚について

ザ!世界仰天ニュース超拡大版を観ていて 息子2人を殺してしまった悪魔のような母の生い立ちについて触れていた

小学生の時に 大好きな父親が自殺 その後 母親が再婚し 新しい父親が出来たということ そして その父親をも失うのが怖くて 父親からの性的虐待を受け入れてきたということ

そのことが背景にあり こういう犯行に及んだと  死刑ではなく終身刑になったと放映されていた

何か事件があり その犯人の生い立ちについての話には よくこういう再婚相手による虐待が出てくる

何か事件があって表に出た話であって 表に出ていない 傷つきながら心にしまい込んでいる子どもの頃の記憶を持つ女性は 少なくない

私の友だちも 娘2人の母子家庭  自分が子どもの頃 新しい父親に性的虐待を受けたから 自分は絶対再婚はしないと その友だちは言っていた

同じく 父親から虐待を受けていたと言っていた知り合いの女性は 男の人を心底信じないけれども  生きていくすべとして利用すると  息子を連れて再婚した

再婚して新たな幸せを掴んだ方も たくさん いるとは思うが 娘を持つ母の再婚には 正直 私は賛成出来ない

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。

2006年9月26日 (火)

体重急激増加

毎回 体重を量るのが怖い!

たばこをやめて 週末しか酒も飲まなくなり  夜 しっかりご飯粒を食べる生活になって・・・

その上 チビたちと 競ってお菓子を食べる!

運動するといえば 8階までの階段を上り下り1往復するくらい

ま~ 太らんほうが おかしーいーかぁ~

ホルモンバランスなのか 特に今週は 体重が急激に増え続けている!そして 超 お便秘週間も継続中

なんだか おかしい! 体がへん! ストレスか????

こんな時 だんなさんのいる家庭なら お仕事辞めて 専業主婦になって ちょっとのんびりして体調を整え 再就職なーんてのも ありなんだろうけどね~

貧乏母子家庭では 働かない期間=ご飯が食べれない期間 だもんね~

私のママも 母親一人で 私と弟を育ててくれた  自分がその身になって 初めて 親の苦労がちょっとわかる

大変やったやろーやー  ママ 

感謝 感謝♪  私も負けんごと がんばんなきゃ!

ストレスなんか みんな感じてることやもん!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

え?運動しなくてもいいダイエットなんてあるの?秘密公開!

スキルアップ!・・事務・専門職系スタッフには 転職サイト[PROSEEK]

女性に人気急上昇!安心の結婚情報ならこちら

2006年9月24日 (日)

西松屋からムラサキスポーツ

連休も終りに近づいてきました

サザエさんの頃になると 頭痛がしだすのは 私だけではないですよね~

会社イヤイヤ病です!

楽しいことは 本当に あっというまに 終わってしまいますね

お盆の精霊流しに行く途中に 車が壊れてから 1ヶ月以上も経ってしまいましたが お彼岸参りに やっと行って参りました

チビが入れてくれたCDを聴きながら走っていたので 小さな軽自動車は ものすごく揺れていました (大声+ノリで)

楽しくて かなり大声で歌ったり笑ったり

でも チビたちとママとこうやって みんなで お参りに来れるのも  あと どれ位かな~と しみじみ考えてしまいました

お墓に行く途中に 「 西松屋 」 に寄ってお買い物していたのが  いつの間にか キャナルの 「 ムラサキスポーツ 」によって 27.5cmの靴を見てまわるほどに チビたちは成長しています

もう 高校生になったら 一緒に行動する機会も 減っていくんでしょうね  さびしいです

さびしがってばかりでなく 健やかなる成長を喜ばないとね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

メールアドレス長くて困っていませんか?  

→ドメイン?←

誰に産んでもらったと思ってん

中学の日曜参観へ行って参りました

2年生は まだ おかん達の動きが気になる様子

さすがに3年生になると 落ち着いた感じの授業でした

下のチビは 恥ずかしそうに笑いながら こちらを見るのですが 頭にきたのは上のチビ!

ちょっとイヤそうな顔したけんね~

誰に産んでもらったと思ってんの!

ムカついたので お友達と一緒に こちらを見ているときに  おもいっきり手を振ってやりました~  へへぇー ざまーみろ♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

今すぐブログでネタを書きませんか? 

企業の商品やサービスに自分のアイディアを加えませんか?

2006年9月21日 (木)

同じ母子家庭でも ➁

実家に行く途中 私の命の恩人というべき 友達に会った
一番下の娘が亡くなったとき 私を毎日 見張りに来てくれた友達

初めて 自殺してしまう人の気持ちが理解出来た
それまでは 自殺なんて 弱い人間のすることやと思っていた
そうではなく  あまりに辛すぎて 周りの事を考えられなくなるんだと 今は思う

優しく強い その友達の家も 母子家庭で 中2と小1の娘がいる 
事情があり 働けない間は 生活保護を受けて生活していたが 今は パートで働いて食べさせている  1円たりとも無駄に使ってはいかんと かなりきびしい生活をしていて 娘2人も ちゃんと協力している

上の子が 教材が欲しいと言っても 「 受験に出るところだけ勉強するような教材やら いらん!そんな勉強の仕方は為にならんけん いらん!」 と取ってやらないそうだ

スイミングの育成コース(選手コース) に通い 少ない時間の中で ちゃんと勉強し 成績も上がってきているらしい

ママがしっかりしているから 子どもにも厳しく  しっかりした子に育っているようだ

うちは やっぱり 甘い  親が こんなんやから あまり多くは望めない

チビたちに望むこと 健康  それ以上はない
妹の分も しっかり楽しんで生きていって欲しい

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

日本の医療の質を高めるコミュニケーションサイト
「ケアレビューネット」

2006年9月19日 (火)

ナサケナイ

8月10日に引き落としになるはずだった校納金 3,000円

「 残高不足で 引き落とし出来ませんでした 事務室まで持参ください 」 というお手紙をもらって来ていた

たった 3,000円が落ちないなんて・・・ ( あと 98円くらい足りなかった )

チビに持たそうと思って 財布の中を見たら 2,000円しかない

ナサケナイ

貧乏が 体を蝕んでいく気がする・・・ 

でも 食欲は 落ちないんだよね~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

在宅ビジネス総合情報提供サイト  私も もうひとつ 仕事探すかなぁ~

2006年9月18日 (月)

台風の被害 大

ママ( 私の母 ) は祭日でも関係なく 月曜日は 仕事です

私が休みのときは 仕事場まで 送り迎えをします

行く道  帰る道 台風によって折れてしまった木が たくさんありました
根っこから 抜けるように倒れている木も・・・
商店街のパン屋さんは ひさしの部分が 丸ごと落ちていました
団地内のカーブミラーは変な方向を向いていて全然見えません

ガラス屋さんの車と 2台もすれ違いました

そして 私の新しい愛車は 無残にも  葉っぱだらけでした~

そりゃそーだよね~ 網戸が勝手に動く位 風強かったもん!

お休みの日で 少し 被害が抑えれたのかもしれませんが  亡くなってしまった方も出た九州各地の被害

みなさーん  台風の時は この3つをしっかりしてくださいね

準備をすること! 無理をしないこと! 情報を収集すること!

台風になれっこになってしまいつつある 九州の方も!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

FC2BLOG ブログ始めるなら ココログもいいけど
無料で 可愛いテンプレ豊富な ここもおすすめです

吹き返し中

台風13号 強力でした~ ただいま 吹き返しの雨風が窓にバンバン吹き付けています

私の住んでいる福岡市は 2度ほど停電しました

団地全体が 真っ暗になった様子は ちょっと不気味でした

停電して即 動けたのは 下のチビ  にぎにぎして充電する懐中電灯を にぎにぎしながら明かりを持ってきてくれました  さすがの行動力! 私と上のチビは 「 エッ なに? 」 「 もしかして 停電?」 とかなんとか言いながら ボーっと座ったまま

うちの場合 神棚と仏壇があるので そのろうそく立てを拝借してきて リビングに明かりを灯しました  水に浮かべるキャンドルを ガラス容器に浮かべて 「 かわいいーこれ金魚?」 と盛り上がってみたり ぐるぐるレバーを回して充電する懐中電灯&ラジオも活躍しました!

おかげで 暗くて寂しい気持ちになる停電を楽しく過ごしました

停電の時の備えも 楽しく過ごせるように用意しておくと 停電しても怖くない! ってゆーか楽しい

福岡は 大きな地震も経験しているので 非常持ち出し袋も用意しています! 女一人でも家具の固定もしましたよ~ あてにならん 旦那がいない分  力仕事もメカニック的な仕事も 道具さえ揃えれば なーんでも出来る! 

明るく楽しい母子家庭は とおちゃんのような かあちゃんで がんばってま~す♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 かわいい電報

 

2006年9月17日 (日)

台風13号 九州横断中

上陸するおそれもあり

のんきに寝てたら 大変な窓ガラスの揺れで 目が覚めました

すごい風です  

九州を中心とした西日本の沿岸では夕方から18日朝にかけて満潮の時刻とも重なるため 高潮に警戒が必要だそうです

チビの新人戦も 30日に延期となり  チビたちの 狭い部屋には 7~8人の 男の子の姿がありました!

親に 行き先を言って来てないんやったら 電話して うちにおるけんって言っときぃーと 言ってきました~ 

チビの部屋  かなりうるさい・・・だれかれ叫ぶように 喋って 唄ってる・・・のか? 

まぁ 台風でみんな窓しめてるから 怒られる事もないかぁ~元気が ありあまる 中学男子たちでした

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール) 

アクセスUPに有効です 私が登録してよかったなーと思ったのは 自動サーフで いつも 見にいかないようなサイトさんが表示されるのを 眺めて新鮮でおもしろいサイトさんと巡り会ったときです

イチロー

イチロー メジャー史上3人目の6年連続200安打を達成

米大リーグ マリナーズのイチロー外野手は16日 ロイヤルズ戦に1番中堅で先発出場し、第1、第2打席で連続安打を放ち、大リーグ史上3人目となる6年連続のシーズン200安打を達成した

デビューの年からの6年連続は史上初めて!

やっぱり すごい人

みんな すごい人が 大リーグに流出してしまって・・・ちと 寂しい日本のプロ野球界

でも その中から またまた すごい人が出てくるんでしょうね♪ 楽しみ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

驚きの10円ショップがオープン 日本初!!<バイキング式>のお取り寄せ
★いろんなお店から → ★ちょっとずつ注文 → ★まとめて届く

最大風速は50メートル

台風13号 九州に17日午後接近中

我が町 福岡市の今の空模様は どーんよりした 明るめの曇り  気温は低いようです
窓開けて寝ていたら チビたちが みのむしクンになっていました~

さて 早い時期から 亡くなった方が出てしまった 強い台風が ここにも近づいてきていますが 昨日中止になった  下のチビの野球部の新人戦が 今日 近くの球場であるんです!

8時集合で お弁当持って学校に行ってしまいました!

私も 上のチビと ママを連れて もう少ししたら 球場に応援に行ってきます!

試合が出来るくらいまで 天気がもつといいんですが・・・ 

ベランダの台風養生は 完璧です! 植木鉢が たくさんなので もう ヘトヘトぎみ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ガーデニング用品勢揃い

2006年9月16日 (土)

死刑が確定

オウム真理教の麻原彰晃こと松本智津夫被告 死刑が確定

27人が犠牲になった未曽有の事件を引き起こした「教祖」の裁判は初公判から10年5か月を経て終結した

当然なのに 10年以上もかかるなんて・・・

無くなられた方々の無念は 少しは はれるのだろうか

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ブロガーなら新商品・話題のサービスを無料で体験!

2006年9月14日 (木)

放生会 (ほうじょうや)

チビたちが大きくなってくると 夜 お出かけしてしまうようになります

それが塾だったり  祭りだったり  ビデオ屋さんだったり  バッティングセンターだったり

今日は 近くで 秋の祭り 放生会 に 二人とも出かける予定だと昨夜話していました

この放生会という祭りは 万物の生命をいつくしみ 殺生を戒める神事
同時に 実りの秋を迎えて海の幸・山の幸に感謝するとともに 商売繁盛や交通安全を祈るというもの

お化け屋敷や見世物小屋 多くの露天が立ち並び  子どもや若い人たちは 楽しそうです( 大人はしんどいほうが先かなぁ )

毎年 おはじきを買うために 多くの人が早朝から列を作っています ( かわいくて 初日の午前中に完売してしまいます )

上のチビは 帰宅すると 「 いってきます 」 と 手紙を食卓テーブルに置いて出かけたあとだった  下のチビは もうすぐ部活が終わって帰る頃なので  たぶん 着がえて お出かけ

寂しいですね~  だんだん 離れていく子どもたち  親も子離れしないとね

母子家庭である我が家は 子どもが巣立った後 一人ぼっちで生活することになります
一人ぼっちの毎日を 想像すると 寂しくて 不安になることもあります

なにか趣味をみつけて 楽しむことを作らないとかなぁ~ 

というわけで  ひとりご飯は寂しいので 発泡酒を買って帰ってきました~ のんびり チビチビ飲みまーす

禁煙は ちゃんと 続いてますよー! へへ やるでしょ ♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

2006年9月13日 (水)

復活 松井秀喜

124日ぶりのメジャー復帰戦となったタンパベイ・デビルレイズ戦で、いきなり4打席連続ヒット(メジャーで自己最多タイの4安打 ) を放つ離れ業をやってのけたニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手

最高のリスタートに喜びつつも、出来過ぎの結果には、自身でも驚いていたそうです

朝 会社に行く前に あと数時間後には 復帰戦だな~と そわそわしながら出社したのですが 帰ってきて結果を検索して にんまりしてしまいました♪

スポーツ選手にとって  なにがツライって やはり一番 故障がツライと思います
回復して よかった!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

芸能人・有名人ブログランキング

2006年9月11日 (月)

早実の斎藤投手

早実・斎藤投手 大学進学を表明

約150人の報道陣が詰めかけた会見で、斎藤投手は「家族、学校関係者と相談した結果、プロ志望届は出しません。大学進学を志望します」と語った。前日に家族で話し合い、最終的に決めたという。

ハンカチ王子と騒がれても  真面目で素朴な雰囲気で喋る姿が  いい子やなぁーと思って 動向を見守ってきました  同じような印象をお持ちの方も多いでしょう

大学に行って 体を鍛え 技術を磨き 4年後 もっと大きくなって プロ野球界で活躍してくれるでしょう! あのまま スレないで大人になってもらいたいですね~

うちの上のチビも 高校野球で甲子園に行くことが夢らしいので  斎藤投手の すばらしい活躍ぶりに感動していました  憧れだったり 目標とする人物に近づけるよう これからも努力していってくれることでしょう♪

でも・・・

明日は実力テストだというのに ご飯食べたら 寝てしもーたんです!  受験生の自覚全くなし!  勉強という言葉を聞くと 眠たくなるみたいですなぁ うちのチビらは・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ニュースだけじゃない、ニュースメルマガ
「忙しいあなたの代わりに新聞読みます」

2006年9月10日 (日)

だらりーん

金曜日のお昼過ぎ

社長他上の人間が社長室に入って1時間くらい話していました

「 明日(土曜日)ひまやけん 交代で お休みーとかの話しやったりして~」 と冗談で先輩と話していたら・・・

念が強かったんでしょうね~ 本当に 休みになりました~ ということで 私 連休なんです! ものすっごく 機嫌がいいです! んでもって だらりーんとしています♪

事務所の人間が 交代休なんてのは 今まで なかったそうです

いつも 日祝しか休みがなくて 土曜に出勤する時 駐車場の車が ほとんど動いていないし 道は空いてるし ものすっごく どーんよりした気持ちでした

チビの野球部の試合も 大会初日は 土曜が多くて 見に行けないまま終わったりしちゃうしね~ ( 日曜しか見れないんだから とりあえず 勝って次の日につないでくれないと!)

16日の土曜も 新人戦  見に行きたいな~ 忙しくて とても無理そうな予定ですが・・・

明日も ご機嫌に早起きして お弁当作ります! 練習試合だそうで 7:30 集合でございます~  下のチビが部活引退するまで ゆっくり眠れるお休みは きそうにないなぁ~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

  今日 フリマで バックと靴と服を 購入しました♪

   久しぶりに自分の物を買っちゃった!

2006年9月 8日 (金)

女をステタ

私が行く美容室のポイントカードを見てみた

びっくりした!

最後にポイントがついてるのは な な なんと

2005/12/11

こんなに 無精者の 女  いったい ほかに どこにおる?!

いえいえ! 不精ではなく 貧乏だったんです! けっして 女を捨てたいわけではありません! 

 でも・・・ ショートに切っていた髪は いつしかロングになり  暑いので縛っていれば ぜんぜんじゃまになりませんし・・・ ( 前髪だけは 目に刺さる時に Cut していました )

白髪が目立つからと カラーしていたのも  伸びてきて もう プリンを通り越して  ただの痛んだ毛先にしか 見えませんの~

なさけないが まー 結果的に 節約になってる かな~♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

今までなかった!離婚理由や子供の数までわかる結婚情報サイト「再婚.JP」

2006年9月 6日 (水)

スネ毛 無事でした~

すっきり さっぱり ツルツルの足になってたら 笑ってやろうと思っていましたが・・・

無事でした! ちゃんと 毛がついてました~!

上のチビは なかなか神経質なところがあります

例えば 朝の洗顔後に使うタオルは 洗いたてのじゃないとダメ とか
納豆のついた箸は  取り替えるか 洗ってから 他のご飯を食べる とか

そういえば 体育大会前にも 脇の毛と 足の毛を 剃りたいと申してみたりしていました

いつもは だらしなくて 服や靴は 脱ぎっぱなし! なんですが  みょーなとこ 神経質っつーか こだわっとるというか・・・

買い物行っても 買うものを決めるまでに  ものすっごく 時間がかかります  
下のチビは ザーッとみて 「 うん! これがいい!」 って すぐ決まって えーっ ほんとにいいの?!という 正反対タイプ 

でも 上のチビは あっちに行って見て こっちに行って見て比べて迷って 気に入ったのがなければ 「 うーん やっぱ いいのない! また今度買って」 と平気で言ってくれちゃいます!  これって 長子の子の性格かしら・・・

あんまり 神経質に育てると 嫁さんが苦労してかわいそうだから 「 変なとこ こだわらんでいいやん 」 と言い聞かせてはいますが 

たぶん 将来 チビが結婚して  「 もーっ お母さんが 神経質に育てるけん  この人 みょうなとこ 細かーいとって!」 と 嫁に 怒られることでしょうね~ いゃー困ったなぁー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

低金利クレジット自動車ローン

2006年9月 5日 (火)

スネ毛を剃って

男の子も 中学生にもなると ヒゲやスネ毛が濃くなってくる

上のチビは どーも このが イヤ らしい

「 かーちゃん  足の毛 剃ったら どーなるー? 」 

って 前も聞いたやんかっちゃ!

「 ぜんぜん 毛のない男の方が 気持ち悪いばい!」 ととりあえず答えておいた

今 チビがお風呂に入っている  上がって 毛がなくなってたら 笑ってやろー♪

<

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

p>

2006年9月 4日 (月)

究極の節約をしても・・・

超貧乏母子家庭の我が家に 新しい車がやってきて  受験生のチビを 塾に行かせることになりました

今までは 無駄使いをするほうではないので なんとか かんとか 食べさせて参りましたが ローンや受験生を抱えた今 これまでのようには いきません!

そこで 究極の節約術  開始したのですが・・・

たばこ代 300円×30日=9,000円
発泡酒  100円×26日=2,600円

タバコと酒を やめたので 月に 11,600円 うく計算なのですが・・・

車のローンが 14,256円
塾の月謝が  22,050円  
の支払いが 今月から始まります~  差額は・・・どこから捻出するかなぁ~

しょーがない! 食費の見直しから 開始します!

食べ盛りの中学生男子2人に 食べるなとは言えないので・・・質より量 重視かぁ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

PC→iPodにはiTunesが必須です。iPod→PCには「PodCOPY」が必須です。

2006年9月 3日 (日)

究極の節約術

塾代と車のローンを払って 高校入学金を貯める為に  とうとう 究極の節約術を開始しました~

それは・・・ かなり ストレスを感じますが 体は 健康になれます・・・ たぶん

3日前から 冷蔵庫の中に 発泡酒の姿がありません!
そして 値上がり前に買いだめしていた マイルドセブンの在庫が 昨夜 なくなりました!

そうです! わが貧乏母子家庭には 個人の嗜好品 酒とタバコ代を削ることに決定しました~

言うのは簡単やけど  タバコなしは つらいねー  酒は なんちゃないんですけど・・・

ちゃんと 入学一時金を貯め終えて  お肌すべすべに なった自分の姿を想像しながら 禁煙し続けま~す!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【オートローン】最長7年のゆったり返済

2006年9月 1日 (金)

亀田が捨て身の“絶食大作戦”に打って出る

「前回は体が軽かった。最悪やったけどあれ以下はない。今回は初めての調整法やけど、それがうまくいったら、あいつは死ぬな。ベネズエラまで吹っ飛ぶよ」

10月18日 東京・有明コロシアムで ファン・ランダエタ と再戦を行うことを発表したWBAライトフライ級チャンピオンの亀田興毅

大丈夫なの~

今回は試合直前に1週間程度 絶食して体重を一気に落とすことに挑戦するそうです

子を持つ親としては かなり心配な減量法

スポーツですごい成績を残す人は 勝つために大変な試練を乗り越えているんですね

ぜひ 勝って欲しいです! 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

メールアドレス長くて困っていませんか?

亀田興毅 初防衛戦 決定

WBA世界ライトフライ級王座防衛戦 

日時が決定したそうです!

10月18日(水) 東京・有明コロシアム 

開場16:00 第1試合開始17:00

[同級王者] 亀田興毅 (協栄ジム) VS
[同級1位] ファン・ランダエタ (ベネズエラ)

誰にも文句言わさん 勝利 願って 家族みんなで応援します! 

減量 大変でしょう~ 
新しい調整してるから大丈夫と会見で言っていましたので 体調万全 強い王者 亀田興毅 の試合をみせて下さい!

楽しみにしています!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

◎「読む」楽しみから「書く」よろこびへ◎
  ~カンタン&無料のSo-net blog~

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »