« スネ毛を剃って | トップページ | 女をステタ »

2006年9月 6日 (水)

スネ毛 無事でした~

すっきり さっぱり ツルツルの足になってたら 笑ってやろうと思っていましたが・・・

無事でした! ちゃんと 毛がついてました~!

上のチビは なかなか神経質なところがあります

例えば 朝の洗顔後に使うタオルは 洗いたてのじゃないとダメ とか
納豆のついた箸は  取り替えるか 洗ってから 他のご飯を食べる とか

そういえば 体育大会前にも 脇の毛と 足の毛を 剃りたいと申してみたりしていました

いつもは だらしなくて 服や靴は 脱ぎっぱなし! なんですが  みょーなとこ 神経質っつーか こだわっとるというか・・・

買い物行っても 買うものを決めるまでに  ものすっごく 時間がかかります  
下のチビは ザーッとみて 「 うん! これがいい!」 って すぐ決まって えーっ ほんとにいいの?!という 正反対タイプ 

でも 上のチビは あっちに行って見て こっちに行って見て比べて迷って 気に入ったのがなければ 「 うーん やっぱ いいのない! また今度買って」 と平気で言ってくれちゃいます!  これって 長子の子の性格かしら・・・

あんまり 神経質に育てると 嫁さんが苦労してかわいそうだから 「 変なとこ こだわらんでいいやん 」 と言い聞かせてはいますが 

たぶん 将来 チビが結婚して  「 もーっ お母さんが 神経質に育てるけん  この人 みょうなとこ 細かーいとって!」 と 嫁に 怒られることでしょうね~ いゃー困ったなぁー

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

低金利クレジット自動車ローン

« スネ毛を剃って | トップページ | 女をステタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3347365

この記事へのトラックバック一覧です: スネ毛 無事でした~:

» 自分にあった借り先を探せ 初めてのカーローン 後編 [http://2cashing.livedoor.biz/]
前編では、たくさんの借り先や新しいローンをご紹介しました。後半は、自分にあった借り先探しです。 [続きを読む]

« スネ毛を剃って | トップページ | 女をステタ »