« 痛ましい事故 | トップページ | 銀行オートローン本審査 »

2006年8月27日 (日)

まったり日曜

先日の大会で 初戦敗退してしまった 下のチビは 負けチーム同士の練習試合に出かけました~  

集合時間 7:30  はやっ!

上のチビは 塾で フクトのテストを受けるそうで 8:20 には バタバタと出かけました

朝は 6:00 前から起きて お弁当を作って持たせているので 後は私の時間

布団干して チビの制服繕って 気合の入った お掃除も終え  昨日の残り湯へ ドボンと入って ただいま 麦茶を飲みながら まったり とした時間

車もチャリもないので 応援にもお買い物にも 行けませーーーん

たまには まったり ダラダラするのも いいっか~

明日の夕方 納車の予定の車のカタログを見ながら わくわく楽しみでございま~す♪

借金作って 極貧生活が始まるというのに  のん気な かあちゃんだなぁ わたしって

極貧生活 第一歩のメニューは 野菜カレーに決定しました!

明日もカレーを食べるとの前提で 本日は うちで一番デカイ鍋に 野菜カレーを作ります! サラダは 春雨サラダになりまーーーす!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット

« 痛ましい事故 | トップページ | 銀行オートローン本審査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3220300

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜:

« 痛ましい事故 | トップページ | 銀行オートローン本審査 »