« 母子家庭 になったら申請しよう | トップページ | 台風のおかげ♪ »

2006年8月17日 (木)

廃車に

壊れてしまった 平成6年生まれの わが愛車くん

修理代 20万円払ったとしても  高齢と今までのメンテ不足で  これから もっともっと 修理メンテに 費用がかかるという理由から 引退していただくことに しました

週6日は 通勤に  そして 日祝日は グランドへと とてもよく働いてくれました

福岡は運転の荒い町だそうで  たぶん わたしも 荒いほうで

年をとり 判断力・反射神経の低下してきた私には  軽自動車ではなく 普通車のほうがよいのでは・・・と思っていました   

すかさず ママに 同じ指摘を受けました

また デカくなってきた チビたちを運ぶのにも

慎重に 探します

そして 今度は ちゃんと メンテして可愛がって 長く乗っていこうと思います

明日の15時頃に 福岡に台風が 来るそうです  明日は ママのお仕事がお休みなので車を借りることにしました   しっかり働いてきま~す!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 母子家庭 になったら申請しよう | トップページ | 台風のおかげ♪ »

「家計のピンチ」カテゴリの記事

コメント

なつきプーさん

また いらしてくださったんですね~ ありがとうございます♪

台風 ひどくなく過ぎていったようで 一安心!

我が家は 台風のおかげか 今日は エアコンの効きがよいようで ドライに設定してても充分涼しいです。

これくらい 早く涼しい季節になって欲しいですね

またまた遊びに来ました。

福岡の台風・・・今のところ
おとなしく時間が過ぎてます。

このまま通り過ぎてくれるといいですね~

応援ポチっ!して帰りま~す。
またお邪魔しますね~(^^)/~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3098826

この記事へのトラックバック一覧です: 廃車に:

« 母子家庭 になったら申請しよう | トップページ | 台風のおかげ♪ »