« やっと直りました | トップページ | 家計の潤い »

2006年8月 2日 (水)

亀田興毅の世界戦

ぶさいくな試合では なかったです! 勝ちました!

最初のラウンドで ダウンしたのには 驚きましたが これが世界の領域なんですね~

亀田記念日 ばんざい!

もっともっと 強くなって 親父孝行 して欲しいです

そして つづけー 亀田3兄弟!

ボクシング界 盛り上げ続けてくれる 亀田家から 目が離せません!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« やっと直りました | トップページ | 家計の潤い »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2907983

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田興毅の世界戦:

« やっと直りました | トップページ | 家計の潤い »