« ほぼ新車じゃん | トップページ | 亀田興毅 初防衛戦 決定 »

2006年8月31日 (木)

福岡市の事故を受け

警察庁が「飲酒運転取り締まり」強化

 福岡市で一家5人の乗った車が飲酒運転の車に追突され、子ども3人が死亡した事故を受けて、警察庁は30日、全国の都道府県警に対し、9月12~18日の1週間を「飲酒運転取り締まり強化週間」として、隣接県と連携した大規模な一斉検問などを実施するよう緊急に通達した 飲酒運転の取り締まりに絞った強化週間の実施は初めて

亡くなった人が出て はじめて腰を上げる体制は 変わらないのだろうか・・・

子どもを失ったことのある人間にとって 納得のいかないことは たくさんある
それが事故が原因だった親なら このことは なおさら強く感じるだろう

せめて 自分の子だけでも ちゃんとした大人に育てたい

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

高機能で低価格。
ファイアウォールや帯域保証、情報漏洩保険まで付いてます。
VHQの専用サーバー

« ほぼ新車じゃん | トップページ | 亀田興毅 初防衛戦 決定 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3263240

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市の事故を受け:

» 注目ニュース [共通テーマ]
最近起こった事件又は社会をにぎわしている話題。感動、怒り、悲しみ、共感、ちょっと一言突っ込みたいな、言いたいな、誰かに聞いてもらいたいなーそんなテーマです。 [続きを読む]

« ほぼ新車じゃん | トップページ | 亀田興毅 初防衛戦 決定 »