« 銀行オートローン本審査 | トップページ | 福岡市の事故を受け »

2006年8月29日 (火)

ほぼ新車じゃん

お盆の 墓参りに行く途中  車が壊れてしまってから

たくさん お金は かかりましたが

やっと 我が家に マイカーがやってきました!

ちっちゃい軽自動車  

でも ほぼ新車! 

雷がゴロゴロ鳴る中 駐車場から ママの住んでいる棟までの プチドライブ♪

同じ団地内の ほんのちょっと 走らせてやりました~

後部座席には ママと上のチビを乗せて

「 前の車より 後ろ 広いよー 」 「 後ろも エアコン効くやん! 」 

「 あらー 踏んでも 進みが悪いわー 」 「 ビニールかっこ悪いやん 取っていい?」

「 かあちゃん 運転荒いけん ちょーど いいやん 」

みんな 自分の言いたいことだけ 言って 会話にならない位 喜んでいました

貧乏母子家庭  とびきりの 幸せのひとときでした!

今度は ちゃんとメンテ して長く乗らないとね♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

愛車の価格、ご存知ですか?

★コスモ石油「コスモ・ザ・カード」のご紹介!ただ今新規入会キャンペーン中!★

« 銀行オートローン本審査 | トップページ | 福岡市の事故を受け »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3249653

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ新車じゃん:

« 銀行オートローン本審査 | トップページ | 福岡市の事故を受け »