« 5番 サード | トップページ | まったり日曜 »

2006年8月26日 (土)

痛ましい事故

チビたちの野球の試合で よく通った道

新しく 海の中道へ向かう道で起こった事故

酒を飲んで 運転することの恐ろしさ  避けようのない予期せぬ事故の恐ろしさ

家族で事故に遭い 子供たちを みんな失ってしまった親の 理解できないほどの苦しみ

目の前で 苦しみながら死んでいく我が子を 

想像できますか?

親は 一生 責め続けて生きていきます

事故を起こしてしまった相手や 自分を

胸が痛いです

飲酒運転は 絶対 してはならないと  強く感じます

酒を飲んで 自分だけで死んでしまう事故を起こしたとしても それは 自分が悪いだけ

まわりを巻き込んで 他の人の人生を狂わしてしまうかもしれないという事  

この痛ましい事故で それぞれが胸に刻んだと思います

子供さんを亡くされた ご両親の お気持ちを想うと  本当に 辛いです

悲しみを背負われ この先 生きていくことが どんなに苦しいことか・・・

でも 亡くなった子供の分も しっかりと生きていこうと 思える日が  必ずきます

時間は かかりますが 必ず!

子供について行ってやらなきゃと  それしか考えられない時期は続くでしょう

毎日毎日 私には こんなに涙があったんだと 思うほど 止まらない日々を過ごしながら やっと 生きていこうと思える日が きます

人間 一人では生きていないから  家族や友達が支え合って生きています 

大切な人が いなくなった苦しみを一番わかるからこそ その後の一歩が踏み出せるのかもしれません

3人の子供さんたちの ご冥福をお祈りいたします

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 5番 サード | トップページ | まったり日曜 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3214930

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ましい事故:

« 5番 サード | トップページ | まったり日曜 »