« 密漁?! | トップページ | 走行中に止まった!? »

2006年8月14日 (月)

家計のピンチ

12日 土曜日の夕方  異変に気付いた

お肉の解凍を しようとしたときだった

電子レンジが 動かない!

第一位 冷蔵庫

第二位 洗濯機

第三位 電子レンジ

我が家の 壊れるとたちまち困る 電化製品の順位は これ

お盆明けの お弁当作りのためにも しょうがない! 買うか!

と近くの電気屋さん デオデオ に行き 一番安いのを 昨日 購入してきました

今日 セッティング しようと 準備し  最後に もう一度 試しにつけてみると・・・

なんじゃー 動くやんかー?!

ご機嫌が悪くて 2日間 動いてくれなかったのか  わかりませんが 今日は 元気に動きます! なぜ? どーしてぇー?

新しく買ってきた 電子レンジは 納戸の奥の おくーのところに 未開封の箱のまま 収めてしまいました  痛い出費でした!

貧乏母子家庭 明るく楽しく 倹約した お盆を 過ごしま~す!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

毎月携帯の料金が高い!とお困りではないですか?ウィルコムPHS同士の通話料は無制限無料!Eメールも、もちろん使い放題!!!家族で持てば、2回線目からさらにお得な月々2,200円。ご購入は、ウィルコム正規オンラインショップ「サンテレショップ」で[URL]

« 密漁?! | トップページ | 走行中に止まった!? »

「家計のピンチ」カテゴリの記事

コメント

如月さん はじめまして♪ 遊びに来てくださってありがとうございます! そちらも受験生を抱えていらっしゃるんですね~ ちょっとは勉強していますか? うちのチビは塾で頑張ったら もう余力が残っていないようで 先日も未提出の作文を持って来いと 先生から電話が入っていました…
題と名前を書いて それから何時間経っても 進まず 高校野球を見て1日が終わっていました…
まったく 自覚なし!

たみぃーさん はじめまして♪ 遊びに来てくださってありがとうございます!
困った電子レンジの奴 今日も元気に動きましたよ~ おかげで お弁当作りも 今まで通り楽々で
簡単愛情弁当作って チビを元気に送り出しました! うちも冷蔵庫が かなりのご高齢なので ヒヤヒヤしています~

GLORY MAILから飛んできました。
はじめまして。如月といいます。
私も母子で中3と少3の2児を育てています。とても役に立つブログで楽しく拝見させて頂きました♪又覗かせて下さいね。お互い頑張りましょー!

はじめまして。
お散歩中に立ち寄りました、よろしくお願いします。

電化製品が動かなくなるってホント困りますよね
我が家でも5年前くらいに冷蔵庫がいきなり
stopした日にゃー大慌てで電気屋さんに走りましたよ
電子レンジも同く、我が家には無くてはならんものなんで、
2日も動かなきゃーダッシュしてますよ
まさかのまさか?!
電子レンジがご機嫌ナナメだったとは・・・
どうせだったら動けても動けないフリしてて欲しかったですよね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3054544

この記事へのトラックバック一覧です: 家計のピンチ:

« 密漁?! | トップページ | 走行中に止まった!? »