« ホークス  | トップページ | 同じ母子家庭でも »

2006年8月 5日 (土)

夏祭り

チビたちが大きくなると 夏祭りへは 自分の友達と行く

親が連れて行ってやらなくても お友達と 楽しそうです  その間に 私は 一人で ホークス中継を観て 大声出して応援しながら 発泡酒2本 飲んでました♪

今日は2人とも 近くの夏祭りに行きました 夏休み特別おこづかいをもらっているからか 「お金をあげようかー」と言っても 「うぅーん いいよ!あるけん」 だそうです

22:30 迄には帰って来るという約束で! 「約束やぶりばっかやけん 今日守れんかったら もう 出さんけんねぇ~」 と言って出しました

はたして ちゃんと 時間に戻ってくるかなぁ~

明日は 上のチビは塾なし  下のチビは部活なし  そして私も 会社お休みで弁当なし

明日はとことん寝て 起きないつもりで コーンフレークとパンを購入して帰ってきました!

朝ごはん 好きに食べれるように用意していないと 「かぁーちゃん たいがいで腹へった」と起こされてしまうからです

今夜は エアコンを ドライで設定温度高めで 切りタイマーセットせずに寝まーす! 暑くて目が覚めることのないように!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

基礎体温でお悩みなら、基礎体温5分間クイックガイド

« ホークス  | トップページ | 同じ母子家庭でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2946094

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« ホークス  | トップページ | 同じ母子家庭でも »