« 靴だらけの玄関 | トップページ | サーロインステーキ450g »

2006年8月 9日 (水)

自分へのご褒美♪

こんなに暑い日に お盆休み前の 大掃除しなくたって いいじゃないか!

ものすごい暑さと ワックス剥がし液の臭いで 気分悪くなりながら 会社の大掃除をしてきました~

文句一つ言わず 場を盛り上げながら 音頭とって 大掃除している 営業さん  あなたはエライ! ポジティブな姿勢を 見習わないとね~  さすが オーナーのお気に入り!

あまりに疲れて帰宅したので ピザでも取ろうと 思っていたのですが・・・

昨日 「 明日は 焼きうどんするから お楽しみにー!」 と言ってしまっていたことを チビたちは覚えていて・・・

「 エッ・・・ 焼きうどん やないと? 」

しょうがない・・・ 汗かきついでに 作りましたよ~  玉子わかめスープも!

だから 自分へのご褒美に 発泡酒 2本! 飲んじゃいました~

酒より 白いご飯が大好きな 前の前の旦那に 「 おまえ・・・よく飲むなぁ~」 とイヤミ言われたの思い出しました

今は お気楽 母子家庭(貧乏やけど)

「 おっ!かあちゃん 今日 2本飲むと!」 

チビにつっこみ入れられました~ ははは よー見とるなぁー おまえらー♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

« 靴だらけの玄関 | トップページ | サーロインステーキ450g »

「母子家庭になってよかった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3000180

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美♪:

« 靴だらけの玄関 | トップページ | サーロインステーキ450g »