« まったり日曜 | トップページ | ほぼ新車じゃん »

2006年8月28日 (月)

銀行オートローン本審査

通りました!本審査

超貧乏母子家庭やし 手取り14万円の事務員さんの私が~

マジメにお勤めしてて よかったですーっ !

車は 今日の夕方納車の予定でしたが 明日の夕方になりました

銀行も 明日 お昼に 振込みしてくれるそうです!

結局のところ 身の丈に合わせて 軽自動車を購入  ほぼ新車です♪

全額 ローンで ボーナス払いは 賞与がいつなくなるか( いつクビになるかも ) わからないので夏冬1万円プラスしかしません

しっかり7年間 払います! 7年といえば・・・上のチビが大学生か~長いな~

チビたちも 頑張って 公立高校に入ってくれると 助かるんですが・・・

宿題すら 終わっていない奴ら・・・ きびしそーっ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

 

« まったり日曜 | トップページ | ほぼ新車じゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3236478

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行オートローン本審査:

« まったり日曜 | トップページ | ほぼ新車じゃん »