« ストレス | トップページ | 亀田興毅の世界戦 »

2006年8月 1日 (火)

やっと直りました

パソコンにつないでいる ボロボロの延長コードを 新しいのに取り替えると

インターネットに接続できなくなっていました~

プロバイダのサポートに電話して聞いても つながらない! VDSL装置のLINEのところが点滅のまま・・・NTTの方に来てもらって直してもらいました~♪

よがっだー

もーっ!かあちゃん いらんこと掃除したりするけんやん! と チビたちは 文句を言うだろうと思っていましたが 言葉には一言も出しませんでした 優しい奴らです

それが よけいに 辛かったりして・・・

メールは溜まりに溜まって もー ほんとに ごめんなさいって感じです

チビたちも メールのチェックをしたら 「もーっ!いっぱい無視してしまったー」 と怒ることでしょう

今日から また 更新していきますので よろしくお願いします

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« ストレス | トップページ | 亀田興毅の世界戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2892666

この記事へのトラックバック一覧です: やっと直りました:

« ストレス | トップページ | 亀田興毅の世界戦 »