« 離婚母子家庭急増で | トップページ | 亀田興毅 初防衛 再戦 »

2006年8月22日 (火)

仮審査通り 借金つくるぞ!

貧乏母子家庭の世帯でも 銀行のオートローンの仮審査  無事 通りました!

最長の7年ローンを組めるようです!

希望の新車の見積もりを 車屋さんにFAXしました~ (その車種の新古車を引っ張ってきてもらうために)

明日 会社をお休みして 銀行と役所に 走ります!

いつも タイミングよく 要らない車を頂いて 乗り継いできた 我が家ですが  今回は 巡り合わせがなかったので 購入するほか方法がありません!

受験生を抱えて 今 借金を作るのは かなり無理があるのですが  いつまでも ママの車を借りているわけにはいかないからです

膝が痛いママは 車がないので バスで通勤しています   元気な時は 自転車で通っていたのですが・・・  今の膝では 無理のようです ( 迷惑かけて ごめんなさい )

結局 普通車では 維持費がかかるので  新めの軽自動車を探してもらっています

あと 3年もすれば 上のチビが 「 かあちゃーん  車借りるよー 」 という年なので ちょっと男の子でも 乗って恥ずかしくない感じのに します♪

待っている今は 希望がたくさんで  楽しい気分ですが  いざ 支払いが始まると あららららでしょう 

これからは チビたちと 借金を返すために  頑張って働きます!

銀行の仮審査が 通って  思ったこと

悔しい思いや ハゲそうなくらいガマンの日々でも  今の会社を 辞めずに頑張ってきて よかった~ 

今の会社に入って  よかったー と思ったのは 17:00 ジャストに帰れる日以外に 初めてかなぁ~

手取り 14万円のために だいぶ ハゲて デブってしまっています

 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 離婚母子家庭急増で | トップページ | 亀田興毅 初防衛 再戦 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!ぱんださん
前向きに行こう!ですね~
うまく審査が通れば 早くて 28日か29日にには
納車です♪ 
今度の車は ちゃーんとOIL みてやって 洗車も
こまめにしてやろうと思います!
お楽しみに~

よかったですね。そうやってつまらない会社でも、良かったことを見つけて、前向きにプラス思考で行けばいいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3172925

この記事へのトラックバック一覧です: 仮審査通り 借金つくるぞ!:

» 廃車(自動二輪・原付を含む)おまかせ下さい! [廃車するなら・近畿廃車協会(大阪・兵庫・奈良)]
廃車でお困りの方、廃車(自動二輪・原付を含む)ご希望の方、おまかせ下さい。安心・確実・丁寧に作業!近畿廃車協会(大阪・兵庫・奈良) [続きを読む]

» はじめまして。 [『1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!無駄なお金をかけずに髪を甦らせる驚異の方法』]
失礼いたします。ハゲで、薄毛で、抜け毛の悩みはもうこれで解決!全額返金保証付の育毛ノウハウです。実際に著者が試して効果があった方法を写真と共に紹介してます。興味があったら覗きに来て下さい。管理人様 不適切でしたら削除願います。 [続きを読む]

» ハゲ&ストレスに効くジュース [ハゲ防止・ハゲ育毛日記]
トラックバック失礼いたします。ハゲ抜け毛には、ストレスも関係してるといわれています! そこで、ストレスに効くジュースを見つけました [続きを読む]

« 離婚母子家庭急増で | トップページ | 亀田興毅 初防衛 再戦 »