« 車ローンの金利は 3.8 | トップページ | 痛ましい事故 »

2006年8月25日 (金)

5番 サード

明日は 下のチビの中学校野球部 部活  初めての大きな大会!

サマーカップです

背番号 5番 もらってきました~

小学生の時の守備位置は センター

上のチビも センター出身で いつも 8番ばかり 縫い付けてきましたが 嬉しくてたまらない様子です

外野出身の子は 内野に着いて 球がいっぱい触れるのが 嬉しいんだそうです

サードといえば ホットコーナー  きつい当たりを きちんと さばくことが出来るのか ちょっとばかり不安ですが・・・

上のチビにも 毎週言い続けてきたのですが 「 私 日曜しか応援行けんけん とりあえず勝って 日曜につないどって~ 」 とさらりと言っておきました!

ほんとは すっごく嬉しくって かなり浮かれてるんですけど~

明日は いつも以上に 気合入れて お弁当作って 送り出します! というか 送られます!( 私の出社時間のほうが早いので )

日曜が楽しみです!

がちがちに 緊張した顔が 浮かんでしまって・・・ んーーーー でも うれしー♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 車ローンの金利は 3.8 | トップページ | 痛ましい事故 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3204723

この記事へのトラックバック一覧です: 5番 サード:

« 車ローンの金利は 3.8 | トップページ | 痛ましい事故 »