« 自分へのご褒美♪ | トップページ | 密漁?! »

2006年8月10日 (木)

サーロインステーキ450g

ごちそうになってきました! 肉を!

チビたちは ご飯大盛で 私とママは小盛で  もーおなかいっぱいです♪

ママのお友達の おじさまに ごちそうして もらってきましたよ~

最近  暑さのせいか お肉類が食べれなかったのですが 大きなステーキも ご飯も みんなで完食しました

普段 外食は ほとんどと言っていいほど しないので 雰囲気に乗せられて 食べれたのかなぁ~ 

もうすぐ お盆休み! 飲みすぎ食べすぎで 太りまくって 制服のスカートが ヤバイことになりそうです  スカートのホックを 補強しておかないと いけません!

「 かあちゃん! 運動せな~ 」  チビたちに言われるんですけど・・・

私 運動神経 切れてるんです! 自転車くらいはのれるけどね~

昔は 中型のバイクに乗って 楽しくツーリングに行ったりしていましたが もう 無理かも

前かがみが お腹が太って しんどい! 

あ~ 情けないなぁ~ こういうのを中年太りと いうのか~

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« 自分へのご褒美♪ | トップページ | 密漁?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なつきプーさん 遊びに来てくださって ありがとうございます! 同じ福岡にお住まいなんですね~ 暑い日が続きますが バテないように お互い頑張りましょうね♪ チビたちのために!

ランキングから遊びに来ました~。
同じシングルママです!
応援ポチして帰りま~す。ポチっ!
また遊びに来ま~す(^^)/~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/3011529

この記事へのトラックバック一覧です: サーロインステーキ450g:

« 自分へのご褒美♪ | トップページ | 密漁?! »