« 39度 | トップページ | ゴジラ松井さま »

2006年7月15日 (土)

連休~Q~Q~

土曜日が休みでない会社に勤めているので 明日あさっての連休 かなり嬉しいです!

会社に行く時 駐車場に着くと ほとんど車の動いていない 第2、第4 土曜日 
むなしく出社しています

チビたちは もちろん3連休  といっても 中体連も近いし 普段から 土日はほとんど 練習か試合の日々です

金曜・土曜の夜に 時間を気にせず夜更かししたり 日曜の朝寝坊は なかなか出来ません
チビたちが野球を始めてから 4~5年間 こんな状態です
役員さんをしていた頃は 盆と正月しか 休めなかったですね~
前日から分かっている休みで ゆっくり1日中 まったりできた日は ほんとに数えるほどしか記憶がありません

しかも 集合時間が 学校行くより早い! 6:45 集合の弁当いり なんてのは 親もツライ!
でも チビたちは 暑い日も寒い日も 好きな野球のために よーがんばってます
えらいぞーっ! さすが 私の子!

突き指3本に 膝の痛みと 背中の痛み(登板機会が増え筋肉痛?) をかかえながら 後もう少しの中学校野球生活 悔いのないよう がんばってくれるでしょう

連休初日の 明日  集合が12:00で 自校での練習試合  ちょっとゆっくり寝られる日曜です♪ だから 私は今 機嫌がいいんです!チビたちといっしょになって お菓子食べちゃいました~

快適な今夜の 私の予定は チビの集めているマンガ 「ワンピース」 に いっしょになって
はまっているので 何巻か読み進めそうです!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

  読んでみて はまりますよ

« 39度 | トップページ | ゴジラ松井さま »

「機嫌のいい夜の過ごし方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2669073

この記事へのトラックバック一覧です: 連休~Q~Q~:

« 39度 | トップページ | ゴジラ松井さま »