« 暑い夏 終りと始まり | トップページ | 王監督  »

2006年7月23日 (日)

夏期講習

中体連 今日終わったのですが さっそく明日から 塾の夏期講習が始まります!

9:00~16:00 英語と数学で つまずいてしまった子を対象としたものだそうです

お弁当と 夏休みの英語と数学の宿題を持ってくるよう 言われました

少しでも 追いつき 普通の夏期講習に合流しても ついていけるよう 頑張ってくれたらなぁと期待しています

なんたって 5教科で 150点ダウンした男ですから・・・

下のチビは 今日の大雨で流れた 決勝を観に行く事になっています
2年生10人しか いない中 1年生にレギュラー取られないよう 本日も夜 コソ練に行っていました (今日やっと熱が下がり 青い顔したまま)

「次は オレらの時代!」 と帰りの車の中で ボソっと つぶやいていた下のチビ

おー そうさ おまえらの時代さ~ 

今日のような 緊迫したいい試合を 今度は あんたらがするんだよ!

∞∞∞私の夏は まだまだ 終わりません ∞∞∞∞

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

オンラインショップを始めるなら【 Color Me Shop! pro 】!
かわいいデザインのテンプレートも続々登場!
あなたも申し込んだその日にショップオーナーに!

« 暑い夏 終りと始まり | トップページ | 王監督  »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2773903

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期講習:

« 暑い夏 終りと始まり | トップページ | 王監督  »