« 受験生を抱える母子家庭 | トップページ | あなたの成分を解析します »

2006年7月 2日 (日)

来週の水曜に変更

試験の結果を持って帰ってきていないけど 塾の見学・面談へ行きたいのですが・・・塾へ電話をしました

今日は もう面談の予約が 入っています との返事

来週の水曜に予約を取り 面談に行くことにしました  見学は途中から入ると 子どもさんが入りにくいだろうから 1時間 仮に授業を受けるという形のほうがいいでしょうと言われちゃいました

なーんだ 私は覗けないんだー

チビは頭の中 野球のこと・ゲームのことしか ないようです! 今日も元気に 7:30集合で近くの中学校へ練習試合に出かけました

中体連終わって 頭切り替えないと 勉強は手につかない様子です

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

「正社員になりたいな」あなたのご希望お聞きします。

« 受験生を抱える母子家庭 | トップページ | あなたの成分を解析します »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2465560

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の水曜に変更:

« 受験生を抱える母子家庭 | トップページ | あなたの成分を解析します »