« 内野手は器用 | トップページ | 25.4 »

2006年7月 6日 (木)

還暦のママが交通事故に

交通事故に遭った!

ママは自転車で相手は普通乗用車

信号青でガンガン直進中のママの自転車 そこに車が左折してきた

ママは1回転したらしい! 

「全然 見てませんでした・・・」 と相手の男性は言っていたらしい

車と接触する寸前に 止まってかわし 飛んだママ!

鉄人だ!骨折もヒビもなし  打撲のみ! よかった~

ロードの自転車だから かなりのスピードがでていたはずなのに・・・

「なにか 体に異常がでたら 人身に切り替えることで警察とも話したっちゃん」 おいっ!
救急車も呼ばずに・・・まったく! いったい何歳だとおもってるの! 60歳よーっ!

普段 温和なママも さすがに怒鳴ったと言っていた 「青ですよね! 私 青で直進してましたよねーっ!」

かなわない! ママには・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

マルチドメイン、サブドメイン
メールアドレス、FTPアカウント、全て無制限!

« 内野手は器用 | トップページ | 25.4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2529793

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦のママが交通事故に:

« 内野手は器用 | トップページ | 25.4 »