« また 先生から電話 | トップページ | なーんだっ  »

2006年7月20日 (木)

極楽とんぼ

極楽の 山本圭一 捕まってしまいましたね

会社でも話題になったし 学校でも話題やったーとチビが言っていました

みんな 陰でやってるし・・・とか バレなきゃいいとか そんなノリで あんな行動をとったのでしょうか? 自分の立場や 周りの人間のことを チラッとでも考えたんでしょうか? 

学校でも会社でも話題になるくらい 有名な芸人さんやのに 自覚がないんでしょうね~

立派な犯罪です  反省してください

世の中の 何かが狂ってきてるのか 善悪の判断すらつかない大人が いっぱい!
そんななか 私たちは 子育てしなくちゃ いけません

チビたちには 人間としての礼儀・モノの善悪  しっかりと 強く 叩き込んで おきましょう

バカな大人にならないように!

個人的に・・・油谷さんが見れなくなるの さびしいですね

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

  

« また 先生から電話 | トップページ | なーんだっ  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2732963

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽とんぼ:

« また 先生から電話 | トップページ | なーんだっ  »