« 来週の水曜に変更 | トップページ | イチロー6年連続で球宴出場 »

2006年7月 2日 (日)

あなたの成分を解析します

*****の解析結果

*****の60%は鉄の意志で出来ています
*****の25%は保存料で出来ています
*****の8%はお菓子で出来ています
*****の6%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

 こんな結果でした  

わたしは 甘いもの好きの 偏食おんなで 超ガンコってとこ?!

ためしに 家族みんなの名前を解析してみたら なかなか当たってて笑えました
よくある「診断モノ」の一つの 「成分解析」です

「バファリンの半分は優しさで出来ています」 のコピーから生まれたソフトらしいです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

新感覚クチコミポータルサイト【エディタ】

« 来週の水曜に変更 | トップページ | イチロー6年連続で球宴出場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2470206

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの成分を解析します:

« 来週の水曜に変更 | トップページ | イチロー6年連続で球宴出場 »