« 25.4 | トップページ | 就学援助費の支給 »

2006年7月 9日 (日)

ノーゲーム

蒸し暑く 強い日差しの中 チビの野球の応援へ行ってきました 3試合目の途中で雨が降り出し1勝1敗 3試合目はノーゲームとなってしまいました

山口県や長崎県からも集まり 8校でトーナメント式の練習試合でした 中学校の部活では珍しく遠方の中学校も参加で 3つのグランドに分かれての試合

田舎にある中学校の主催で 中学校のグランドの横に 市のグランドが2面あり 一般よりも優先して取れるようで 先週も先々週も 10校以上集まっての トーナメントを行ったと その中学の先生が言われてました いよいよです

上のチビたちの最後の夏は 近づいてきています!

強いチームはみんな 動作がキビキビしていて 礼儀正しく挨拶の出来るところばかり
見ていて かなり気持ちいい 

うちの子たちは いまどきの中学生といった感じ

でも 小さい頃から知っている子が多いので みーんな かわいい♪ しっかりやって楽しんで 受験にむけて また がんばれー! 最後まで応援にいくぞー!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

« 25.4 | トップページ | 就学援助費の支給 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2571736

この記事へのトラックバック一覧です: ノーゲーム:

« 25.4 | トップページ | 就学援助費の支給 »