« 塾 初日 | トップページ | 社会保険事務所から »

2006年7月25日 (火)

寝ぼすけ!

早起きして チビたちのと自分の お弁当を作り 下のチビは 元気に部活に行きました

上のチビを 起こし 私は仕事に出かけたのですが もしかして 昨夜 夜更かししてたから あいつ また寝とるかもしれん・・・と 会社に着いて 家に電話をしてみました

何度かけても 誰も出ません! 何度も何度も チャレンジしたのですが・・・

いったい どんだけ高い金 払ってやってると思ってんだ~ 超貧乏 母子家庭のうちが 初めて塾に行かせてやってるというのに・・・ わかってない!

ちょうど 私の母が休みの日だったので 起こしに行って とお願いしました
(小走りで5分もあれば 着くところが 私の実家で よかった~)

やっぱり寝ていたらしいのですが マイペースに ゆっくりゆっくり 朝食を完食し 完璧遅刻の時間に出かけたそうです

ママは チビのプリンのちびちび食べに呆れていました

仕事を終え 帰ってみると 楽しそうに チビたちとお友達が ゲームをしています

      「おまえ 後で 説教な!」

    「あー うん! もー マジ 寝とった~」

のんきで 素直な 中3受験生であった

にほんブログ村 子育てブログへ 参加してます 応援してください

できる!シングルマザー生活便利帳

1,500円 / 新川 てるえ著

シングルマザーに乾杯!

1,700円 / しんぐるまざあず・ふぉーらむ編

シングルマザーを選ぶとき

1,456円 / ジェーン・マテス著

離別母子世帯の自立と児童扶養手当制度

中垣 昌美

« 塾 初日 | トップページ | 社会保険事務所から »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2797968

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼすけ!:

« 塾 初日 | トップページ | 社会保険事務所から »