« ノーゲーム | トップページ | 公立は無理なら 私立の専願 »

2006年7月 9日 (日)

就学援助費の支給

チビたちの部屋に 落ちている 茶封筒 見つけました!

○年○組 ○○ ○○さんの保護者の方へ

これは!? もしや・・・

やっぱり! 就学援助費の支給の通知でした

7月19日には入金予定 学用品費で 16,250円×2人

助かります~   学校に問い合わせてみると いいですよ 「就学援助」

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« ノーゲーム | トップページ | 公立は無理なら 私立の専願 »

「就学援助って申請してますか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2573093

この記事へのトラックバック一覧です: 就学援助費の支給:

« ノーゲーム | トップページ | 公立は無理なら 私立の専願 »