« イチロー6年連続で球宴出場 | トップページ | なに? »

2006年7月 4日 (火)

この雨の中

なんか むしょうに泳ぎたいっちゃん!市民プール行っていい?

上のチビは 泳ぎに出かけました 寂しく下のチビと2人での夕食でした
下のチビは ものまね番組を観て笑ってます 私はホークス戦観たいんだけど・・・
松ちゃんが同点にして その後はどうなってるんでしょう?

だんだん こうやって チビたちの世界が出来てきて 私は一人ぼっちになっちゃうんでしょうね~ 親ばなれしていってるんだから 私も 子ばなれしていかなきゃいかん

でも また なんで この大雨の中 プール?! 

お腹減ったまま泳ぐと 頭痛くなるのに・・・

あったかいお風呂用意して 待っててやることにしま~す♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

« イチロー6年連続で球宴出場 | トップページ | なに? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2498549

この記事へのトラックバック一覧です: この雨の中:

« イチロー6年連続で球宴出場 | トップページ | なに? »