« 極楽とんぼ | トップページ | NEVER MIND WHATEVER I DO FAN IS MY TREASURE »

2006年7月20日 (木)

なーんだっ 

あんなに 昨日 下のチビのことで グチグチと ブログの更新をしていたが 夕食前に ソファーの上で 寝てしまったチビを起こしてみると・・・ ありゃ 熱があるやん 

都合が悪いと 寝たフリ病 ではなかった  熱を測らすと 9度近かった

でも 英語のワークは 次に日に絶対提出すると 決めた以上 「やっとけ!」 とやらせた

たった残り1日 終業式なのに 休ませないといけないかなぁーと思っていたが  「明日病院に連れて行ちゃーけん その前に 学校に寄ってやる  ワークを提出して 謝ってこい!」というと納得して お風呂にお湯をかかりに行った

本人も 先生が待っていたのに だまって帰ってきたことを反省していたらしい

今日 やっぱり熱が下がらず 病院に連れて行った  夏風邪らしい

病院に行く前に 学校に寄り 車の中で待っていると 担任の先生といっしょに 下のチビが戻ってきた  

ちゃんと学校に来たので 出席にしてくれるとのこと
病院に向かう車の中で チビが 「よかった~出席になって~」 と言っていた 

そうだね 成績よくない 授業態度よくない 忘れ物多い 出席多いじゃ ヤバイもんね

チビは きちんと謝ることが出来たのか・・・ すっきりしたって顔してたんで 彼なりに伝えてくることが出来たのでしょう

それにしても すごい雨 昨日から ずーと雨  明日 中体連なのに・・・

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

アンケート回答でキャッシュバックできるポイントが貯まる!

 

« 極楽とんぼ | トップページ | NEVER MIND WHATEVER I DO FAN IS MY TREASURE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんさん ありがとう! チビは熱が続いてます 夏風邪って 厄介ですね~ 下のチビは 一晩寝れば治ってるってパターンだったのに 今度はさすがにキツイみたいです
しっかり 休ませて 元気にします♪

息子さんの具合はいかがですか?猛暑の後急に涼しいこの頃だから、身体がついていけなかったのかもね・・・夏風邪はなかなか治りにくいですがお大事にしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2733321

この記事へのトラックバック一覧です: なーんだっ :

« 極楽とんぼ | トップページ | NEVER MIND WHATEVER I DO FAN IS MY TREASURE »