« あなたの成分を解析します | トップページ | この雨の中 »

2006年7月 3日 (月)

イチロー6年連続で球宴出場

イチロー(マリナーズ)がア・リーグ外野手部門のファン投票で3位に入り 6年連続出場!

常に結果を出し続けることは 才能だけでなく 大変な努力が必要
すごい人ですね~ 

城島も井口も選出されませんでしたが 次は出られるよう応援し続けましょう!

我が家のニュースとしては 上のチビが 昨日の練習試合で ホームランを打ちました!
そして 膝の手術後 やっと元のポジションに復帰!

下のチビは 155cmに到達! いつも 前にならえで 一番前で腰に手をやるチビちゃんだったのを 脱出したそうです! 私も そろそろ抜かれそう・・・

今年は 下のチビにも 身長と腕相撲 負けてしまいそうです  嬉しいような 悔しいような 複雑な感じです

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

【エディタ】あなたがクチコミポータルサイトの編集長に!?

« あなたの成分を解析します | トップページ | この雨の中 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2485170

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー6年連続で球宴出場:

« あなたの成分を解析します | トップページ | この雨の中 »