« 連休~Q~Q~ | トップページ | 生活保護 »

2006年7月16日 (日)

ゴジラ松井さま

ゴジラのフライング

左手首骨折で離脱中のヤンキース・松井秀喜外野手がオールスター期間中 医師から許可が出ていないノックを受けたことが発覚!ブライアン・キャッシュマンGMからストップをかけられていた

はやる気持ちを抑えられず注意されてしまったゴジラ松井の気持ち チビたち野球少年を見てたら よーくわかります! 野球をできない自分への苛立ち・ポジションを取られてしまうというあせり・・・今までの努力が多かった人ほど 強く感じると思います

早期復帰への意欲は 充分感じます! そして もちろん 球団側も 私たちも 早い復帰を願っています

だからこそ しっかりリハビリして きちんと治してから 元気に吠えてください

あなたは 野球少年たちの夢や希望  世界の舞台で 吠えまくる姿を応援してます!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

リンククラブであたらしい、ユニークなドメインをお手軽に。

« 連休~Q~Q~ | トップページ | 生活保護 »

「故障に泣く男たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2675993

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ松井さま:

« 連休~Q~Q~ | トップページ | 生活保護 »