« 公立は無理なら 私立の専願 | トップページ | 39度 »

2006年7月11日 (火)

マザコン&恐妻家の男を見分ける法

発見しました!過去 30+数年間生きてきた中で

マザコンのぼくちゃん

恐妻家の家のだんな

彼らに共通して 見られる現象を 発見!

貧乏ゆすりをする男

周りを見回してみてください! ぜったい そーそーって思うはず!

友達や先輩 5人くらい いっしょに観察したら やっぱ そーやったんです!

明日 会社に行く楽しみ できたでしょ♪

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

国内最大級の個人向けホスティングサービス「ロリポップ!レンタルサーバー」を提供している
株式会社paperboy&co.が、オンラインショップ業界に殴り込みです。
オンラインショップ運営支援サービス「Color Me Shop! pro」は、
ロリポップで提供しているショッピングカート機能の上位版にあたり、
簡単にショップが作れるだけでなく、商品管理や決済方法の支援までと、
初めてオンラインショップを立ち上げる方にも、非常に使いやすくなっています。
また、「Color Me Shop! pro」は、
これまで運営支援サービスにありがちだった、「ダサイデザイン」とはさよならです。
【Pop】【Cute】【Cool】【Elegant】【Simple】とブログサービス「JUGEM」で培われた
テンプレート技術とクリエイティブスタッフが、
オンラインショップ向けに最高のデザインをご用意しました。
高品質のサービスと納得のプライスで「Color Me Shop! pro」は、
オンラインショップ業界に革命を起こします!

« 公立は無理なら 私立の専願 | トップページ | 39度 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2613356

この記事へのトラックバック一覧です: マザコン&恐妻家の男を見分ける法:

« 公立は無理なら 私立の専願 | トップページ | 39度 »