« 地ビール | トップページ | 極楽とんぼ »

2006年7月19日 (水)

また 先生から電話

英語のワークを提出してなく 昨日も居残りしていたらしい・・・

今日も残って仕上げて提出して帰るように 英語の先生から言われていたのに だまって帰ってきたみたいで 担任の先生から 電話があった

夏休みに 勉強の出来ない子だけ 2日間集めて サマースクールを予定しているので ぜひ参加するように 親からも言ってくれとのこと・・・

英語のワークは 今日中に終わらして 明日提出すると言うが サマースクールは 絶対行かん!と言い張る

小学校の時から 居残りばっかりしてきて いつも 先生から電話があるのは 下のチビ

次男坊 きみは 要領がいいじゃないか  なぜ それを 勉強のことにも発揮しないのか

説得してみたが 「いや 行かん」 の一点張り!
今のうちに はよ ワーク仕上げりーと言っても 「今 頭痛い」

頭痛いのは こっちだ ばかちん!

育て方 間違ったようです  困った困った困った! いったい いつになったら 勉強始めるんだい・・・ 振り返ると ソファーの上で 寝てる~

はぁ~ まったく~ 

二人揃って 私立に行くことになったら 私は どーやって きみたちを食べさるんだい!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

これからのインターネットユーザのカタチ
自分だけのオリジナルドメイン まずは検索してみませんか?
Linkclub

« 地ビール | トップページ | 極楽とんぼ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2721523

この記事へのトラックバック一覧です: また 先生から電話:

« 地ビール | トップページ | 極楽とんぼ »