« 王監督  | トップページ | 寝ぼすけ! »

2006年7月25日 (火)

塾 初日

9:00~16:00 と 長い時間にわたり  勉強してきたそうです

そう! 今日は やっと受験生らしい行動をとった 上のチビの 塾 夏期講習 初日だったのです

学校以外 勉強を ほとんどしない子なので  「かなり疲れた~」 と申しておりました

そりゃ そーだろ! 慣れないこと してるからね~

今まで 野球ばっかりで ぜんぜん勉強しなかった ツケがまわってきたんだから しゃーないど! とりあえず 今は がんばっとけ!

明日も 早起きして おいしいお弁当 作ってあげるからね~ 

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ショッピングモール【カラメル】に出店して売上倍増!
かわいいテンプレートがてんこもりのショッピングカートは、
Color Me Shop! pro

« 王監督  | トップページ | 寝ぼすけ! »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2788666

この記事へのトラックバック一覧です: 塾 初日:

« 王監督  | トップページ | 寝ぼすけ! »