« 欽ちゃん球団 | トップページ | 夏期講習 »

2006年7月23日 (日)

暑い夏 終りと始まり

中体連 区大会 4位に終わりました

みんな それぞれ 頑張った中3受験生たちの 暑い夏は終わりました!

些細なミスをした方が負け・・・勝ち上がっていくと そういった試合の連続で 応援してきた親たちも 涙が止まらない人が 約1名いました

エースのお母さんです  連投連投の連投 3日間にわたり よく投げ抜いてくれました
しんどかったと思います

さすが 小学校の頃から エースで投げてきた子  動揺ひとつ 見せずに すばらしいピッチングでした

うちのチビはというと・・・動きにキレがなく 打撃も不振のまま 終わってしまいました 残念! 試合の内容的には いいものばかりだったのでしたが 個人的な内容で 「クソっ!」と 今でも思い出しては 叫んでいます

あとは 受験にむけての 暑い夏の始まり  しっかり頭 切り替えてくれよ~ きみたち よーがんばった!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

\初心者卒業/Eメールアドレスを短くカッコ良く!お名前.comで!

« 欽ちゃん球団 | トップページ | 夏期講習 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2768899

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏 終りと始まり:

« 欽ちゃん球団 | トップページ | 夏期講習 »