« 就学援助費の支給 | トップページ | マザコン&恐妻家の男を見分ける法 »

2006年7月10日 (月)

公立は無理なら 私立の専願

最高に悪い 期末考査の結果 今のままじゃ 公立は無理どころか 行ける高校がないと言われてきました!

上のチビ(中3 受験生) の三者面談だったんです  今日は

こんなに ばかちんになっていたとは・・・

今日からは ちゃんと早寝させます!夜更かし禁止!

成績悪いうえに 授業中 寝ている!

反省しろ! 私も反省してんだぞ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

ウェブリブログ

« 就学援助費の支給 | トップページ | マザコン&恐妻家の男を見分ける法 »

「中3だから塾へ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!実は かなり へこんで いったいどーしてやったら勉強する気になるのか…と 私にしては 珍しくクヨクヨと考えてました
選択肢が広がるように いろんな情報を 注いでやります! 

パワフルブログからきました。夫の借金返済している母子家庭の母です。私には高校3年の息子がいます。商業科ってお奨めですよ・・大学の推薦枠ももらえるし・・資格も取れるし、大学行かないのなら・・まじめ通えば就職も良い所たくさんあります。本当に考えてみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2595701

この記事へのトラックバック一覧です: 公立は無理なら 私立の専願:

« 就学援助費の支給 | トップページ | マザコン&恐妻家の男を見分ける法 »