« マザコン&恐妻家の男を見分ける法 | トップページ | 連休~Q~Q~ »

2006年7月13日 (木)

39度

福岡は暑い日が続いています!

会社は2階建ての建物なのですが 更衣室や会長室は2階にあります

更衣室の気温 毎日 35度   その暑い部屋で毎日 着がえて化粧直しして タバコを吸って も~ 汗 ダラダラ

天皇陛下と思って 接しなさいと 前の事務員さんから引き継いだ 会長 が 今日おみえになりました  会長室の気温 39度

19度に設定しても 29度までしか下がりませんでした

お帰りの際に ひとこと 「上のクーラー 壊れとる」 ガマンされてたんですね~

ケチケチの会社なので 今日は暑すぎてエアコンが効かないだけよ と上司は言っていました 

2年間 訴え続けてきた 更衣室の暑さも 完璧に無視!

うちら事務員 溶けてなくなって 後悔すんなよー!!

とりあえず 支払いがあるので ボーナスまでは頑張ります!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

★【 Color Me Shop! pro 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!
メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!

« マザコン&恐妻家の男を見分ける法 | トップページ | 連休~Q~Q~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どえらえもんさん はじめまして
遊びにきてくださって ありがとうございます!
でたらめな妖怪人間と言えば うちの会社にもいますよ~ 事務員さんが注いであげたお茶を口に含んで くちゅくちゅくちゅくちゅ…ゴックン! 
うちのチビでも せんこと!

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

しかし世の中にはいろんな世界があるのに驚きです。勉強になります~

毎日、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2642524

この記事へのトラックバック一覧です: 39度:

« マザコン&恐妻家の男を見分ける法 | トップページ | 連休~Q~Q~ »