« 還暦のママが交通事故に | トップページ | ノーゲーム »

2006年7月 8日 (土)

25.4

食べ過ぎた! 

お風呂上りに体脂肪計にのってみると 25.4%!

私は家族の中で ひとりだけ 運動神経が切れている チビたちも ママも 私の弟も なかなかいい運動神経の持ち主なのに・・・

60歳のママが 交通事故で自転車ごと 吹っ飛んで1回転したのに 打撲だけで済んだのは 日ごろ運動をしてたおかげだと思う! だって ママは 体脂肪 10%台

ヨガに行ったり 自転車で通勤したり 家でのストレッチに筋トレ

チビたちに言われた

「 かあちゃんが もし ばーちゃんとおんなじ事故に遭っとったら たぶん大ケガしとったろーねー」

ちっ くやしい~  そーさ そのとーおりさ!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

« 還暦のママが交通事故に | トップページ | ノーゲーム »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

うわー みなみさんも遊びにきてくださったんですね~! ありがとうございます♪ 嬉しいです!
私 ちっともスリムじゃないですよ!チビに言わせると 「ちゅーとはんぱなデブ」 だそうです
かあちゃん ちょっとは運動せな!とも言われちゃいました~ たしかに そのとーりです へへっ♪

みかんさん 10キロはすごいです! 大変なお仕事されてたんですね!貧血注意ですよ!私も激ヤセした頃 よく階段で落ちてました~ お金はなくとも健康が一番! 無理せず 楽しくいきましょ♪

こんばんは。
先日はブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございます。
お母様大変でしたね。
その後お身体はいかがでしょうか。

しかし、お母様もしおしおさんもスリムなこと!
私も見習わなくっちゃです^^;
運動に励んでますが、この年齢になると体脂肪は中々落ちないもんですね^^;

こんばんは。
先日はブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます^^
同じ中学生の息子さんなんですね~。
今は男の子もにきびのお手入れをさせておかないと、つるつるのお肌になれませんから(笑)親子ともどもお肌の手入れに毎晩いそしんでます^^

お母様大変でしたね。
それにしてもお母様もしおしおさんもスリムなこと!
私も見習わなくっちゃ!
これでも運動頑張ってるんですけどねえ、この年齢になると中々体脂肪も落ちないもんです^^;

初めてコメントを送った時エラーが出ちゃって連続して送信クイックしてしまいました。多量に送られてたらゴメンナサイm( __ __ )m 6,7年前フィットネスクラブにハマったことがあって、2年間がむしゃらに通ってたんだけど体重も体脂肪率も変わんなかった…その後パートに出たら10㌔やせてワケわかんなかったです。稼いで痩せられたから一石二鳥だったけど(^∇^)そーいや最近運動してないなぁ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2544029

この記事へのトラックバック一覧です: 25.4:

« 還暦のママが交通事故に | トップページ | ノーゲーム »