« 父の日 | トップページ | 高校ってこんなに?! »

2006年6月19日 (月)

W杯 観損ねた

草刈りとチビの野球の応援で 疲れたところに 実家に行っておいしい肉とビールをたらふく ごちそうになり もう試合が始まるってところで 寝てしまった!

試合が終わって 「かあちゃん 帰るよー 起きてー」と起こされ ショック!

そして 今日は 激しい筋肉痛 です  うでと肩が パンパン です

会社で 帳簿を片手で持つのすら イテテテ でした

サッカーも観たかったなぁ~  次のブラジル戦は 時間が時間なだけに 起きれるか心配ですが 今度こそ応援します!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

個人情報が気になる方に

« 父の日 | トップページ | 高校ってこんなに?! »

「サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2296318

この記事へのトラックバック一覧です: W杯 観損ねた:

« 父の日 | トップページ | 高校ってこんなに?! »