« 7月1日より値上げ  | トップページ | シンドラー社の »

2006年6月23日 (金)

子が親を殺してしまう

奈良県の放火殺人事件

高校1年生の長男が逮捕されたという事件

子どもが親を殺してしまう  子どもは重圧を取り除いて自由になりたかったのか 自分として生きたかったのか・・・

会社の先輩が言っていた

「中流より上の階級の家の子が 親を殺す事件を起こしているらしい」

「うちは下の↘の階級で よかった~って娘たちと話しよったとー」

そーなんだ~ んじゃ うちも貧乏母子家庭やけん よかった~ と思った

チビたちは 今日から期末考査だというのに 子ども部屋で ゲームしてるー
いいかげんに 切り替えろーっ

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

高機能で低価格。
ファイアウォールや帯域保証、情報漏洩保険まで付いてます。
VHQの専用サーバー

« 7月1日より値上げ  | トップページ | シンドラー社の »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2348298

この記事へのトラックバック一覧です: 子が親を殺してしまう:

« 7月1日より値上げ  | トップページ | シンドラー社の »