« 高校ってこんなに?! | トップページ | 大雨洪水雷 »

2006年6月21日 (水)

ぐびなま

昨日は 進路説明会に参加し 来年・再来年と続く年子を持つ シングルマザーの生活を考えると 金銭面で とても不安な気持ちでした

夕食の時 発泡酒を飲んでいたのですが ちょっとウツ入ってたこともあり 「なぁーんか ゲリするまで飲みたーいって感じ」と つい言葉がでてしまいました

(食事中なのに・・・なんて 下品なんでしょ) 反省!

すると 上のチビが 「飲んどけ!ぐびなまっていうやつやし!」

心の中を 見透かされてしまったようで・・・またまた 反省!

追加で もう1本 飲んじゃいました   反省しながら!

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

次世代PC-TV【ミランカ】

« 高校ってこんなに?! | トップページ | 大雨洪水雷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~♪ たまにはね~♪

ぐびっと飲みたくなるときもありますよね(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2319206

この記事へのトラックバック一覧です: ぐびなま:

« 高校ってこんなに?! | トップページ | 大雨洪水雷 »