« 夏の緑が元気に伸びて | トップページ | W杯 観損ねた »

2006年6月18日 (日)

父の日

父の日です!

母の日ほど 父親たちは 大事にされませんが 感謝の意思だけは伝えてあげてください

なにか品物を プレゼントじゃなくても 電話でもいいし メールでもいい

恥ずかしかったら ありがとう メールだけでも きっと喜ぶはず!

うちは 母子家庭なので 父親はいませんが とおちゃんの役割も担っている私に ありがとう!を言わせます  チビたちに

 参加してます 応援してください

にほんブログ村 家族ブログへにほんブログ村 家族ブログ シングルママ・シングルパパへ こちらも 応援してください

あなたのパソコンを一度チェックしてみませんか?スパイ・ディフェンダーがあなたのパソコンを守ります!

« 夏の緑が元気に伸びて | トップページ | W杯 観損ねた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて良いパパしゃんなんでしょう!でも確かに なんて書いて送るか…うーん 浮かばないぞ…
チビちゃんの名前と連名で 「ありがと」かな…

父の日でしたね。今日は。^^;
日中は雨降りで何処へも出かけず・・・

そう言えば母の日に、別れたパパから
「いつも子育てありがとう」とメールが
来ましたっけ。
私もパパにメールしてあげよっと。
で、何て書けば喜ぶのだろう(*゜▽゜ノノ゛

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75989/2273799

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 夏の緑が元気に伸びて | トップページ | W杯 観損ねた »